OP

歴代キャラとすれ違いつづけるフレッシュ&ハートキャッチ。
世代格差ってヤツですかねえ。
ピーチVSノーザ 再戦。どういう会話するのか楽しみだ。
ベリー&パインVSアラクネア。ん、まあパインはやはり1人でやらせてもらえないのね
パッションVSカレハーンカレハーン様登場確定キターーーーッ!!!
属性持ちのダークフォールに属性持ちのプリキュア5をぶつけるという夢溢れる世界が。
でも火に弱いカレハーンにじゃなく、モエルンバにルージュという力押し攻めな辺りが5らしい(笑)
ミルクがハデーニャふっ飛ばしてる。もうアクアさん不要ですかっ。


植物を枯らす能力カレハーンVS植物を愛するブロッサムとかもあるかしら。
一輪の花でアレなブロッサムの堪忍袋の緒が確実に在庫切れを起こす。