2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーディケイド

龍騎と王蛇は何しに出てきた。 ヒビキさん消滅は原作の路線変更の象徴ですね、分かりません。 次回は夏海さん大活躍っぽいので楽しみ。主にコスプレ的な意味で。

薔薇嬢のキス 第2巻 (あすかコミックスDX)作者: 硝音あや出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/05/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る2巻ー。 イケメンハーレムが続くと思ったらバトル的要…

逆転検事 薔薇嬢のキス 2巻

久しぶりの……休みだ! 不況が昇給とボーナスにしか影響してない俺涙目。

陵辱ゲー規制だそうで。 今度から一部エロゲには「全員18歳以上」に加えて「全て合意の上のプレイ」という一文が追加されるわけですね いやだなぁ、合意の上のEXTRAVAGANZA。

非登録式にダイモスの項目があったなんてーッ!! 闘将ダイモスなのに「ち」欄にあるなんて誰が思うか。

僕の足と目はもうボロボロだ!! 今週の日曜こそは休みだとイイナァ……。

BLACK BLOOD BROTHERS11 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生― (富士見ファンタジア文庫)作者: あざの耕平,草河遊也出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (64件) を見る完結。 …

Dies irae

結局旧版所持者には何処までサポートされるのかわかりにくいなあ。 ……全部買えばいいか。お布施的意味でも。

進行状況

ダイモス ザコメカ作成14話まで完了。今月始めの時点で7話分しか出来てなかった事を考えると……もっと働け。 アギト G-3Xの置き所に迷い中。 天ツ風 姫様が僕の中に降りてきてくれませんっ。

フレッシュプリキュア

ウェスターさんは相変わらず萌えキャラだなあ。 ブルーは火力不足が露呈。そのまま火力捨てて状態異常屋にでもなってくれないだろうか。 ほら、みんな火力増だとデータ的に差別化がし辛くてですね?

仮面ライダーディケイド

前回のペガサス&アクセルに比べてクロックアップ対策がかなりテキトーになってないかっ。 妹と言葉を交わさず消えていくソウジさんステキ。僕が男なら惚れるね! 胡椒で大喜びの海堂さんがお馬鹿でいとおしい。

フレッシュプリキュア

サウラーさんの計画は毎度毎度恐ろしいな! ボーリング場で皆が対応色を選ぶ中で、赤を選びかけるイース様ktkr。

仮面ライダーディケイド

どうせアクセルフォームの独壇場だろうと思っていたら、まさかのペガサス大活躍。 おでんは大根と玉子さえあれば充分だと思います。

劇場版エウレカセブン

結局あと2回見てきましたよん。 あちこちで感想見てきたけど賛否両論なのね。 僕はニルヴァーシュにホーミングレーザー付いただけで満足ですよ。GSCデータ的に。

おお、風邪に倒れてしまうとは何事か。 イカ娘4巻を買いにもいけぬ。

ねこカフェ

言ってきました。 30分程度だけ試してみるかと入ったのに1時間半が過ぎている不思議。

交響詩篇エウレカセブン

偶然やってる映画館を発見したので突撃。 ロボは巨大なので大きい画面で見られる機会は逃しちゃだめなのですよ? とりあえず 明日も見う一度見に行こうかしらとか考える程度には面白かったのですよ 一部軽度のネタバレ含むので

in名古屋

Dies irae

いつの間にか完全版のHPが。 オールフラッシュで見辛さはかなりのもんである。 そして新しい情報は特に無いようだ。

仮面ライダークウガ

GSCのメンテでレスが返せねぇっ! 量的に出先でレスも無理だろうしなア。

仮面ライダーアギト

http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/agito.txt アギトとギルスがほぼ確定。 後期に活躍するべき氷川さんがSRC的には後期に真っ先に捨てられる非火力耐久系という悲しみ。 どうしたもんか

姫狩りダンジョンマイスター

少し進んだり進まなかったり。 コレットが仲間に。弱いなー、コイツ。

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/01.html 「ライダーキック」などの必殺技も、放送当時は合成技術が追いつかなかったためアニメーションなどで描かれたが、最新のVFX(視覚効果)でよみがえるSPIRITS版が霞むほどの激しい真空地…

明日から旅に出ます。7日夜帰宅予定。 休みを完全に確保するために頑張りすぎた反動で体はすでにボロボロ気味だけど!