2009-01-01から1年間の記事一覧

プリキュア5出したー。 次はSSかフレッシュか。たぶんフレッシュ。 風月が花鳥に遠慮してくれないから!

消耗なし抜けとかゴウラム関係はまだしもアニメのミスは多すぎる。 何か是正処置を考えないといかんなあ。

部屋の掃除中。 むう、食玩・ガチャポンを飾るスペースが足りない。 最近買い始めた私ですらこうなのに、本格的に買い込んでる方々は何処に展示してあるんだろう。

ガンダムVSガンダムNEXTがためにPSPを買おうか悩み中。 ゲーセンだと変態さん達が乱入してボコりにくるからやってられない。

これは……風邪かな?

ハートキャッチの公式が更新されたらしいですわよ。 大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム 海風に揺れる一輪の花 キュアマリンどっちも花なのかよ!

Dies irae

ネタバレ上等ッ!! http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/diesirae.txt メッセ集めも兼ねてバトルシーン確認の旅が始まる。

Dies irae

ショップ特典CDルサルカッ!! いいえ、私は乳に興味ありません。

レイトン教授と永遠の歌姫

行ってきたー。 普通に面白かったけど映画館で見る必要あるかと言われると微妙かなー。 ただ渡部篤郎氏と家弓家正氏が同時にいるという素晴らしさの前では細かい事は気にならぬ。

Dies irae

完了。されど終わりに非ず。 今年中に基本絵図だけでも組み上げてはおきたい。

Dies irae

なんか最後の最後ですごいインフレ始めちゃったー!

おお、緑の星など始めて見た。 一旦中断して映画行って来るサ! そういやあ日付変わってるのか。

Dies irae

最強技が反則過ぎる。 待て、この最終としか思えない段階でムービーであったラインハルトVSメルがまだ無いってどういう事だ。

Dies irae

つまり主人公君は旧データに上位技が2つ増えるわけだね?

Dies irae

おのれ司狼。 そうか殴り合いは80年代のノリか。 ……フレッーシュ。

Dies irae

ヴィルヘルムは最後まで輝いていた!

Dies irae

ああ、なんだこの展開は。 かくしてOPムービーのヴィルヘルムVSシュライバーが始まるか。

Dies irae

先輩ルート無事突入。 しかし、これはルサルカルートと言っても過言ではない。

Dies irae

ドラマCDが出るらしい。 現段階では予定ですが、どうやら主人公を「櫻井戒」において11年前の話を掘り下げた内容らしいです。…………櫻井戒と全盛期ヴァルキュリアも必要だと申されますか。

Dies irae

とりあえず未読スキップ使ってカスミ&マリィを終了。 お、選択肢が増えた。これでいけるかな?

Dies irae

先輩ルートに入れねぇぇぇっ!

Dies irae

櫻井ルート完了。 トバルカインの別物っぷりが半端ねぇ。

ガンバライド

大会ー。 1回戦負けー。 必殺技にミガワリボウギョ-90%なんて出されて勝てるわけ無いよ!

匠魂のRXを入手。 ジャーク将軍相手にリボルケインを振るう姿がときめく。 ただリボルケインの色が赤いのはなんでだろー。

待ち望んだDies iraeのためなら仮病使って休む事など造作も無い事よ!!

Dies irae

体験版、2007版、クンフト、そして今回。 このOP語りはもう飽きたよ!

Dies irae さあ、戦いの始まりだ。

ハッピーバースデー・アレフ。 メリー・ディエス・イレ。

等身サイズの敵を巨大化して蹴り倒すって正義のヒーローとしてどうなんよ、そんな思いでジャンボライダーキックを綺麗さっぱり消したのに。 おのれディケイドッ!!

23話

敵の本拠地が分かったら殴りこめ。ベリーさん怖い。 キュアパッション誕生。 仲間にする選択肢を選んだのにパッションはさみしそうにさっていった……。