2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバライド

24時間TVに募金したつもりで遊んできた。つもりガンバライド。 初めて「むずかしい」で勝利。響鬼+ディケイドタッグ万歳。 ダブりカードが増えてきたので6弾まで控えるとしよう。 タイタンフォームだけは欲しかったんだけどナァ……。

働き者のイースさんがいなくなったのでウェスターさんは毎週大忙しです。 パインはちゃんと必殺技に特性を持たせる良い娘さん。ベリーとパッションは反省するように。 あ、ピーチさんは主人公様なのでそのままで良いです。

オールライダーVS大ショッカー

4回目ー。入場者特典の新1号ポストカードもちゃんと入手してきました。 皆アマゾン好きだな! 一斉に「アマゾンだ」「アーマーゾーン」「お父さんの好きなアマゾンだよね」「カッパみたい」……カッパ? 隣のお子様が平成全スルーで昭和にだけ反応していた。ス…

アポロガイストお前そんなに結婚したいんか。大ショッカーに婚活ブーム。 前回何しに出てきたんだの剣崎がキングフォームで大活躍。 海東に託すのはいいけど、直前に助けてくれたユウスケを忘れないであげて。 とうとう出たコンプリートフォームの非召喚必殺…

招き猫ポーズの殿様萌えぇぇぇっ!! 動けないという事はどれだけ抱きしめて頬擦りしても怒られないという事ですね。夢のようだ。 あ、緑頑張ってたね。

選挙は行って来ました。

劇場版を忘れるとは不覚ッ

ガンバライド

先日購入したクウガ+アギトの組み合わせを遊びに。 その過程で主人公の主必殺技カードが何枚か手に入ったのが嬉しい。 カブトのライダーキックはカッコイイし、新1号とV3のダブルライダーキックは心が震える。

ドリームダンス

睡眠時間を2時間に圧縮してテンションをおかしくすればこの程度ーっ。 1枚目:桃園ラブ 2枚目:山吹祈里 3枚目:山吹祈里 4枚目:山吹祈里…………私は黄色に愛されているのか青に激しく嫌われているのか。 しかしタイミングに合わせてボタンを押すのに必死で肝…

お面が売っていたんだ。 半額で。 ナッツさんただ1人だけ。

1話25分×全49話=20.4時間。 ……いや、1日て。そりゃ1日範囲だけど1日て。

積んであった「世界樹の迷宮」始めました。 迷宮からの脱出アイテムが「アリアドネの糸」って所がいい。

アギト・ブレイクパンチのライダースキルが「家庭菜園」でちょっと吹いた。

18話まで。うららメイン回はテンシュン上がる。 シロップ×うらら。嫌いじゃないです。 19話はかれんとくるみを分断。 よりによって単騎戦闘可能な2人を選ばなくても良いのに、シビレッタさんは耄碌しておられる。

ダミー主形態かー。そんな方法あったのか。 アイテム装備がどうなるかは確かめておこう。

プリキュア5

http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/precure5.txt ふっ飛ばしがミルキィさんに奪われました。おろろーん。

BB戦士「ナイトガンダム」 BB戦士「キングガンダム2世」 ガンバライドのカード6枚 勝てる。この戦力ならスペリオルドラゴンにだって勝てる。

9年を超え10年目に突入。

とうとう4人同時キックが出たぞう! なんて叫んでたのか聞き取れなかったケド。

ライダー同士のバトル勃発。 常時クロックアップしてるカブトが一番厄介な相手だと思うの。 全ライダーを1人にまとめちゃったアギトの世界が一番ピンチ。 剣崎さんは何しに出てきたんですか。 す、すーぱーアポロガイストですか。僕らのアポロさんがどんどん…

水の中のつぼみ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (24件) を見るフランス映画。なので考えるんじゃない感じるんだ。 吹き替えだと伊藤静が中原麻衣に「私の処女を奪って」なんて発…

そういや合体技として使った事なかったもんなぁ。

間違い探しという点では黒白のパイロットが一番酷い気がする。 イヤリングの色が黄色になるだけ……ッ。

ミルキィさんは時間制限ありか。 ルミナスといい追加キャラはおいしいところ以外活躍するもんかという信念でもあるんだろうか。

重野なおき「信長の忍び」1巻 最新のヤングアニマルの奇襲シーンにときめいて思わず買った。 歴史研究家が解説寄稿する4コマというのは珍しいんじゃなかろうか。

あれ、僕は守備範囲狭い方だと思ってたんだけどなあ。

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/11/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 77回この商品を含むブログ (18件) を見る是非春日野うららを出していただきたい。not レモネード。 ちなみ…

仲間と協力する大切さを学んだスコルプさんを1人でフルボッコするミルキィさんは悪魔のようだ。

オールライダー対大ショッカー

3回目。これで買い込んでおいた前売り券は全て消費。 流石にドラマ部分は飽きてきたかもしれぬ。でも集合シーンはやっぱり感涙する。 あと後ろのお子様が「また逃げた」とか「出なくていいのに」とか青い人にむかって呟いておられたのが印象的でした。

映画プリキュア前売り券 買う時にミニバッグを出されて色選べと言われたり、後ろに本来の視聴者様が並んでいたりという羞恥プレイ。