2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで援護防御持ちで飼主が瀕死技能持ちな蟲クンは我慢を悪用しすぎだと思います。 や、初稿だと援護防御も瀕死技能も無かったんだけどさ。

パラロスの話。 ノウの「我慢」はプチ忍耐などかけらも期待していなかったッ。 SP討議ろくに見てなくてSPデータ書式も理解していなかったので「1回だけ装甲2倍」という現・我慢的なものだと認識してたから。 ちなみにノウのキャライメージ的には乙案が超似…

FORTUNE ARTERIAL

全キャラクリア。残りはトゥルールートのみ。 まー、酷いですわ。トゥルーのためなのか色々と投げっぱなしで終わりすぎ。

Dies

蓮の加速をきんぐげいなー的な武装に組み込むという案に心傾きつつ。 さりとてどういう感じにするかで悩みつつ。

フルメタ

あまりの てんかいに おどろきを きんじえない!

仮面ライダーZO提示。 「食らって耐えてでも変身が解ける」男らしさが重要なので我慢がどう転ぼうとイメージ的には問題は無いッ や、理想はC案なんだけど。賛成レスを書き終える前に仕様変更時期にーるららー。

プリンセスうぃっちぃず

http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/pajama.txt セシリアさんがメッセに非常に苦労しそう。 なんでクルルに補給があったんだろうか。むう。

プリンセスうぃっちぃず

コンプ。 最終章ではループ記憶を取り戻すってー! 惨殺とか刺殺とかの記憶なんて下手すると引きこもりになりませぬか。 ストーリーはボリュームあるはずなんだけど足りない感じ。魔女界が短すぎるせいか、導入のはずの正義編が長すぎるのか

プリンセスうぃっちぃず

セシリアのデータが無いって超おかしいよね。あと味方版メイヴィス http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/pajama.txt

プリンセスうぃっちぃず

ル、ループ展開かっっっっ。 ばらばら殺人ヒロインと再びお馬鹿コメディの世界へ。どわっはー。 今度はどんな酷い展開が来るか楽しみ。ヒロイン全滅とかないかなー。

風邪。ふらりふらり。 大雪。つるりつるり。 車の運転が恐ろしすぎる。

プリンセスうぃっちぃず

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『お馬鹿コメディエロゲをやっていたと思ったらヒロインがバラバラ殺人を始めやがった』 な… 何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった… 超展開だとか催眠…

プリンセスうぃっちぃず

シナリオパートから一切メッセとられてないとは予想外だったさ!

プリンセスうぃっちぃず

長らく積んでいたのを開始。 シナリオはかなり酷い気がするけどバトルはなんか楽しい。 最後までやる気持つかなあ。

FORTUNE ARTERIAL

白と副会長クリア。 なにこの伏線投げっぱなし。トゥルーまで行けって事なんだろか。

Dies irae

http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/diesirae.htm そろそろ

FORTUNE ARTERIAL

姉妹の妹クリア。 む、む、む……今回はハズレな気がする。

コンプ。 岸田さんの「見たな」と恵と……あとその他大勢。

さくらシュトラッセ

コンプ。 料理に信念を持った主人公なのにシナリオの決め手には一切使われてない悲しみよ。 黒猫の姿で「撫でさせてあげてもいいよ」と言い出すルウリィ最強。 ぱれっとよまた来年。