2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バルドスカイ

ヒロインが皆素敵です。でもいらない。戦いたい。 ジルベールさん萌え。主に声で。

ドーパントメモリ購入。 そして色々あった結果、未開封だったダブルドライバー2つのうち1つをついに封印解除。 昨年末ぐらいから5kgほど体重落としたおかげで、最大まで広げれば延長せずに自分に装着できた。やった。 ライダーベルトダイエット法として売り…

ハートキャッチ

もうマリンダイナマイトは諦めてMAPとして搭載するしか。 なあにブルーフォルテの出番の少なさ的にマリンの熱血なしは十分選択肢範囲だから何とかなる。

旧プリキュアと比較して新プリキュアを嘆くってのはつまりアレですよね。 「最近の若者はなってない」的なものですよね。

17話

ゆりさんブロマリを全力で否定したでござる。 今までプリキュアは1人→今回は2人なので一味違うから砂漠の使徒殲滅も夢じゃないかも、的な話なんだろうケド。 ただ初代とかSSみたいに「この2人だからこそ強いんだ」という感じが全然しないで、単純に「殴る…

寝過ごした。 新PC購入から1週間。今だ色々慣れない。 OSが2000から7だもんなー。

ガイキング

「子供が親の心配をして何が悪い!!」 探し回って数件目でレンタルを発見したぞ!! とりあえず4話まで。王道だ。素敵だ。

ラジオ転寝日和Neo

やえってる。かなりやえってるよ!!

by オールズターズな監督さん 出社!今日の東京MX「Yes!プリキュア5」の再放送はアクアの騎馬戦回です。河野さん原画の重量感槍バトルは必見!子を守る母親の力!がテーマです。 母親…………せめて姉妹とかにまかりませんか。 月影さんより年上といわれたとし…

ハートキャッチ

高め装甲+低HP+チーム援護防御辺りかしら。 デザトリアンに殴り飛ばされても平気。でもある程度火力あるダークさん相手にはあっさり敗北。装甲が厳しくなったころには互いに援護防御で補う感じで。 3人目とか4人目がどう関わってくるかにもよるんだろうケ…

プリキュア5

1人で演劇といえば春日野うらら。 ちなみに檸檬の花言葉は「熱意」らしく。「情熱」にちょっと近かった。 そして3話を見ながら夢原さんの神教祖っぷりを再認識する。

16話

今回もファッション部的活動。 DSでファッションゲーを出すと決まったからには全力でファッション推さないと。 えりか様はしっかり販則できる優秀な娘。 今回の犠牲者は演劇部部長。1人で演劇するのは寂しかったそうです。 新技が増えるどころか最近技を使…

http://d.hatena.ne.jp/domenetwork/20100519 ラブちゃんの完成されすぎているほどの良い子ぶりが大好きでした。「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」のダイヤ君に通じるものがあるというか。フレプリはあの作品に通じる所が結構ありますよね。敵サイドのネ…

ふと何気なくTEUCHIブログを開いたら更新されていた。 更新は0:13。ページ開いたのも0:13。 ただの偶然だけど凄く嬉しい気分。 しあわせ、ゲットだよ!

スーパー1

なんとなく1話を見てみた。 カッコイイ。 Xといい私は銀色が好きなのかもしれない。 ヘラクスさんも超ときめく。間違いない。

朝のニュースで「近くの店ガンガン潰れて年寄り買い物いけないよチクショウ」な話をやっていた。 大変な地域もあるもんだと思った。 画面を見ると映っていたのは全力で地元だった。 泣いた。そこまで酷かったのか、ここは。

丸投げにキュアピーチだーッ!! という事で晒してみる。 http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/fpc/pilot.txt http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/fpc/unit.txt パッションさんがどうしたもんか悩みつづけ日は流れて。

殺戮ゲームの館〈上〉 (メディアワークス文庫)作者: 土橋真二郎出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/03/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 38回この商品を含むブログ (28件) を見るこれ読んで気になったので。 追い詰められていく感が…

TV版ボスはアポロガイスト。 オールライダーのラストはディケイドコスプレのJさんVSキングダーク。 MOVIE大戦のラスボスはネオ生命体。 XとZOとJですよ。何その私専用の楽しみ方。

MOVIE大戦2010

レンタル屋に残ってたのでー。ガイキングなかったけど。くそう。 何度観てもカブトのツノが折れるところはイラっとする。 ある方に言われて気付いた。そうかJさんの動きは怪獣的なんだ。だから物凄い違和感があったんだ。 何故アルティメットは黒目なんだ。…

15話

可愛い服を着た可愛い娘さんは至高。 故に脱ぐなど邪道。脱いだ女に価値は無いと断言する。 最速で必殺技だ。切れやすい若者がココに。 と思ったらクモジャキーさんが新技で阻止したーッ! 敵幹部に技が付く。ありがたい事です。イース様なんて格闘しかなく…

オールスターズ2とかおもちゃの国とかを考えるとパッションさんは背後から飛び蹴り入れるのがお好きなのかもしれない。 ってー事はプリキュアキックを1400まで上げてやるとかすればいいのかしら。 他3人より強めの2Pで戦場を駆け巡ると瞬発力キャラっぽいか…

むかし「カード・オブ・デスティニー」というエロゲなRPGがありましてね。 エンカウント率がものすごかったんですよ。最長3歩以内にエンカウント。 その後のリメイク版では改善されて最長5歩ぐらいにはなったんですが。それでも5歩か。

はたしてこの生活は「プリキュアさんに癒される」になっているのだろうか(笑)

PC買う事にスターがつくとは予想外だったさ!

http://www.toei-academy.jp/animation_music/ 沖さんがコラムを始められたようです。 ヒーローについて熱く語っておられます。 キュアピーチについて語られる日を楽しみにしよう。

ドリームダンス

3rdは6月中旬稼動。 ひっさつわざカード17枚、名乗りポーズで来たかー。 ブルームのポーズだけ違う気はすれど。

起床→プリキュア→お仕事→食事風呂UQ→プリキュア→寝落ち→夜間プリキュア→寝落ち→起床。 そんな最近の生活スタイル。 流石にそろそろ改善しないと身体が……GAKURI。

ああ、これで買ったけど動かなかったバルドスカイも動くのか。

通帳の残高がサラっと2桁しか残らない事実とかは見なかった事にしようと思います。