2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月1日。祝えッ!

揺れ D2 敵 乳 確かに揺れるような乳は敵だッ! ひんにゅー様万歳。慎みは大事だよ。

久しぶりに風呂。 怪我のせいでここしばらく入れず、体を拭いたりはしてたけど我慢できなくなったので。 素晴らしい。風呂は実に素晴らしい。

御前スレより。 こんなのが世間にはあるらしい。 「中田譲治 VS 麦人」って濃いなあ(笑)

PARADISELOST

跳弾の仕様を変更したのでアニメ変更。 アニメ確認したら「更に跳弾で」とか気になったので解説変更。 解説拾うためにやり直してたら他にも気になって色々解説変更。「呪文を唱えた」は潰そう。 むう、作業が増えていく。

ラジオ消化。

おしかりCD出るよ!! ツンツンだけじゃなくデレもあるよ! 31 好きと嫌いは紙一重、私の言葉をしっかりと受け止めてね 53 別にあんたのために心配してるんじゃないんだからねっ 68 何日徹夜すれば気が済むの?身体こわしちゃうよ 98 べ、べつに好きなわけ…

戦いはこれからだ! って事でうたわれデータを眺める。 あ、ケナシコウルペ皇甥ヌワン『テ』になってる。 アルルゥのメッセが楽しい。えらくないと言われるしょんぼりムックル萌え。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見るクリア。 アニメではよくわからんままだった謎が解明されたのが嬉しい…

あるきたい

メイヴィスさーーん

サポートアビリティもメッセもある方が楽しそうだよなー。 だったらダメージ0状態異常攻撃のも欲しいよなー。 ……どこかで切らないと作業量が洒落にならなくなるッ。

スピたん SPECIAL FAN BOXなんてのが出るようで。 CLUBXUSEの人気投票において上位にランクされた 「ヘリオン」「ニムントール」「ナナルゥ」「ネリー」「セリア」と年小組が5分の3人気なのに ※年長組以外は登場しません、ご注意ください※という需要を考慮し…

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見るゲンジマルがお亡くなりになりました。

トイレへの移動すら苦労する状況ではひたすらうたわれプレイに励むしかないわけで。

土日のうちに最低限歩けるようになるといいなァ

シンフォレストDVD "猫、大好き! Cats Be Happy! "出版社/メーカー: 竹緒発売日: 2001/04/26メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (7件) を見る♪ねーこーねーこーしーろーいー。 猫だらけDVD。あまりの可愛さに泣けてきた。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (251件) を見るハクオロさんの愉快度が増しているとか、オボロボロボロ萌えとか、トウ…

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 猫、大好き!キャッツ・ビー・ハッピー!

昼に茶碗を落として割って、夜に掃除し損ねていた破片を踏みつけて刺さった。 血がボタボタ落ちてきて床が血塗れに。 病院行って抜いてもらったけど、6mmぐらいある破片がかなり深く刺さってた。 右足捻挫で左足が刺さった傷。僕の足はボロボロだ!!

ちょいと怪我して病院行って来て疲れたんで今日の日記はお休みor明日回し。 あ、うたわれはトウカが仲間になりました。

伊藤静スレによると「おしかりCD」なるものが12月に出るんだとか。 HAHAHA。

カルタグラ 主人公 役立たず 本当のことを言ったら傷つくじゃないかぁっ 臓器の値段 ……あ、ああ、牛のレバーとかそういう話ですね?

デストラクト・マインドのアニメ作るの忘れてたや。 実際使ったこと無いからなー。

決定版 失敗学の法則 (文春文庫)作者: 畑村洋太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (25件) を見る失敗は原因と結果だけじゃなく過程も見ろ、と。ふむー……ふむぅ。 章間にある人生相…

amazonだもん……。発売日に来るわけ無いよね……。

変なトラバ来てはるなー。

あとはザ・ベストとみんなで作る〜を調べて第2稿にいってUQは完了かな。

パンプキン・シザーズ

結局今期見るのはコイツだけになったとさ。 起きたら周りが猫だらけな伍長が羨ましいッ!! ドア・ノッカーの無茶な設計思想に萌えた。 見詰め合う姿にマーチス×オーランドを妄想しかけた。もうダメかもしれぬ。

今日中は無理だったかーッ。 そいや夕食を食べてないや。あはー。