2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dies irae

画像変更。 ルサルカ! ルサルカ!

ティアリング

23章までクリア。 22、23は妙に楽だった。ううむ?

小説 ドラゴンクエスト (ドラゴンクエストノベルズ)作者: 高屋敷英夫出版社/メーカー: エニックス発売日: 2000/08/01メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る妖精モノでゴーレムに対抗……サイコゴーレムの元がこんな所にッ。サタン…

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/03/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (176件) を見るレーバテイン! レーバテイン…

図書館行くかと外に出る。数分後雷雨。うわん。 電源が届いた。付けた。PC直った。 明後日からネットがしばらく使えなくなるらしい。ふむー。

http://onsen.ag/topicks.html#0330 はぴねすラジオは終わらぬッ。

ティアリング

19章まで完了。むしろ20章で止まってる。オープス怖いよぅ。 アーキスは武器屋に売り払った。使ってなかったし。 「うたう」の効果がよくわからない。無限レベルアップ用スキル……なんて事は無いよなあ。

読んだり掃除したり探したり。

ほしいものもあります。

ティアリング

16章まで完了。16章は敵ターンの退屈さに涙した。オープスなんて嫌いだ。 次からはリュナンに戻るようで。正直話を覚えてない。

ほめられてのびるらじおPP

おお、パープル&ぱれっとのCMが入った。 「プレイ」とかトランク発言とか今回も何かが伸びそうでした。

高屋敷英夫「小説 ドラゴンクエスト」 小林泰三「脳髄工場」

色んな人に相談してみたところ電源がイカれた可能性が高いようなので、新たな電源を注文。 これで直るといいなー。

とりあえず電器屋行って訊いてみるべー。

ティアリング

13章までクリア。ホームズ編は楽だ。リュナンと違ってちゃんと成長してくれるしっ。 せっかく貰ったシルフィードをエリシャに奪われるマルジュ哀れ。 アトロムは育てるべきか放置すべきか。好みではあるけど剣使いは過剰供給気味だしなー。

我がPCが壊れた。なんかヤバイ音とこげくさい臭いを発生させ動かなくなった。 昔、人に組んでもらった物なのでメーカー修理なんてものは無ぇ。 なんかいい方法ないかなあ。

京都へ。そして「ねんがんの ぺやんぐ を かってきたぞ!」 歩き回って足が痛い。おやすみ。

明日は従兄弟(高1)の付き添いで京都行きなのですよ。 さ、今から準備しますかね。

DQ3

バラモス抹殺完了。その後発生するゾーマ出現の絶望具合は異常。 僕は今王様と心が1つになっているッ。

ティアリング

9話。上の部隊が敵の攻撃を支えきれず死亡。 マーテルを援軍として飛ばしてみる。ろくに育てていなかったので焼け石に水。 メリエルも援軍として送ってみる。下の部隊との合流に成功。しかしウッドシューターとワープ魔術師の攻撃でルカが死亡。 うう……ホー…

バイキルト+痛撃って怖いよね。

射程1オンリーを減らすために長物は2Pにしよう。そうしよう。 ガブスレイのハルバードとカッ! ドーベンの大剣トかッ!

地震が鬱陶しい。

近所のスーパーにぺヤングがありません。助けて。

ティアリング

ようやくPS2が設置できたので再開。 8話、海賊にサーシャがぶっ殺されたので中断。

整理終わらず。明日こそはっ。

地震がー

DQ3

こっそり進行中。 バラモス城がどこをどう進めばいいのか迷う。

とらハ3かぁ……

部屋の整理。明日には終わるかな。