2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダークウガ

ディケイドですか? ディケイドです。 現在30話まで見返し。 ライジングマイティキックが記憶より遥かにパネェ。 http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/kuuga.txt

逆転裁判3

1や2に比べて内容をちっとも覚えてないから新鮮な気分。 一番最新にプレイしたはずなのにおかしいね。

逆転裁判2

クリア。 ……あれ、蘇る逆転とかなりのムジュンがあるような。 あとトミーさんは充分面白いと思うのですがっ。

岬下部せすな「S線上のテナ」5巻 超執刀 カドゥケウス 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle

す、水曜にはっ。

SRWOG外伝

修羅王決戦で1ヶ月近く止まってたのをクリア。 前半は敵に攻撃が当たらなくてストレスがたまりました。 中盤はヤルダバオトが暴れるだけの単調作業でした。 終盤は敵のHPが無駄に高すぎて苦行でした。

クロノトリガー

クリア。 何度もやった作品なので特には……オイルでアイセンサーがかすむのだけは変わらねェよなア

テイルズオブハーツ

クリア。 ラストメンバーはシング、コハク、ヒスイ。1人が倒れても1人が復活させる保険仕様。 シングが何度もライフボトル乱発する羽目になった気もするけどっ。 これで最後までクリアしたテイルズは2本になったさ! 原動力は主にコハクの脚で。LOVE蹴り。

竹井10日「東京皇帝北条恋歌1」 岬下部せすな「S線上のテナ」1-4巻 里好「うぃずりず」1-3巻 真倉翔・岡野剛「霊媒師いずな」1-2巻

天ツ風

レスを書きつつ。 んー 細かい部分どうしようかなあ。

クロノトリガー

シルバード入手辺りまで。 http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/C.txt

逆転裁判

5章クリアしてコンプ。 5章は面白かったけれども、元のGBA版での4章での終わりが綺麗な形なので蛇足感がー。 DSの機能を活かしてのアタラシイ操作方法は楽しかったんだけども。

祝福のカンパネラ