2011-01-01から1年間の記事一覧

メッセの手間が相当解消された分ハートキャッチ先行しようかしら。 今年中に風月に目途がつかなかったらそうしよう。

コードギアスを見ました。第一期。 ゼロの専用武装で足場崩壊は必須ですかね?

スパロボFクリア。 続いて完結編。 Fのラスト2話ぐらいからスーパー系の攻撃があたらない&NT2回行動&F91ヴェスバー魂等で火力確保。 ここまでリアル系優遇だったとは。

ユニットクラスが同じなので初代と5のアニメが混同されてひどいことになった日もありました。

スイートさん

ぼ、母艦!?

http://www.geocities.jp/d2aleph/precureSS.txt ブライトとウインディが普通に火力を得られるため、2人同時に出す必要性が薄くなりそうで怖い。 バリアシールドって上限で抜かれるときでも発動するのね。なんというEN無駄。 まあLv5の手動オプションなら相…

Google+はじめました。 といってもAKBメンバーの投稿を見るだけの用途だけど

生きて いるよ?

Dies iraeと神咒神威神楽がコンシューマ移植決定だそうで。 新作と並行作業だからそこまで要素が増えはしないだろうけど、ううむ……。 あ、でもコンシューマ移植できるならアニメ化もできますよね。 鈍重なだけにしか見えないマキナとか、全然速そうじゃない…

スイートさん

映画で改めて必殺技をまとめてみるとあまりの多さに軽く泣けるね!

車椅子とかわかりやすいのはいいんですよ……。 このモチーフの名前なんだよというのが出てくると……あと、複数組み合わせ

碧の軌跡クリア。 アーカイブスでスパロボF購入。序盤の貧弱戦力テラエロス。 PS3用にガンダム無双2を購入。面白さがよくわからぬ。 風邪が治らない。

プリキュアさんの怪人の最大の敵は名前だと思うのです。

PS3、買いました。 ソフトは何も買ってないのでブルーレイ再生機にしかならんけど。 EXVSが出るまでの辛抱だッ

神咒神威神楽

1度終わると謎変換されてる音声が明瞭になるようで。つまりあちらさんの詠唱関係が聞き取れるように。 …………この練炭、流出してやがるッ!!!

神咒神威神楽

http://www.geocities.jp/d2aleph/kkk.txt とりあえず殴り書き程度に。 とはいっても完成させる予定はあまり無い。

神咒神威神楽

オールクリアッ。 肝心のバトルの大半が共通という悲しみ。 Diesプレイ必須、パラロスもやってるとなおよし。されどそれらの作品キャラが踏み台にされてるので、それらに過剰な愛があるとちょっと……な素敵仕様。 私? ヴィルヘルムが司狼と殴り合ってるだけ…

ああ、三連休が終わる。 そして三連休が普通に三連休な今の会社に万歳。

神咒神威神楽

凶月ルート進行中。 完全にDies続編じゃねーか。 バトルは圧倒的差がありすぎて能力発揮とかそういうのが無くて今のところしょんぼり。 御前試合が一番盛り上がるってどういう事だ。 あと司狼の創造が酷すぎてふいた。あれは味方では出せないよなあ(笑)

メールの返信が来ました 「過去のことはもう忘れて前向きに生きようぜ」 ……訴えられる側の人間が言う台詞じゃない気がしてならぬ

神咒神威神楽

戒さんマジパネェっす。 そしてクジョーさんは大HPでいい気がしてきた。

未払い残業代と一緒に渡された紙を読んでみる。 意訳すると ・金が無かったんだから払わなかったの仕方ないだろ。 ・教育してやったんだから残業代でないぐらい文句言うんじゃねえ。 ・それを請求してきやがってこの恩知らず野郎が。 かくして温厚な私はこう…

神咒神威神楽

覇吐はこれSP報復か? クジョーさんはどうすりゃいいの、これ。

神咒神威神楽

体験版範囲終了まで。 といっても体験版2はやってなかったんだけど。 これからDies勢との勝負が楽しみ。

第2次スーパーロボット大戦Z

2週目も終わりかけ。 グレンラガンは映画版だけでもいいらしいので、今度見てみよう

最近買ったもの

神咒神威神楽

本日未払い残業代請求の件を完了。 結果としては未払い分+利息の請求額通り貰いましたよ、と。 さて、これでEXVSとPS3買うか。

新しい職場に初出社でした。

AKB1/48

心は双竜剣、小さな双竜剣。 連絡取らなくてフェードアウトしていくのはまだいいとしよう。 わざわざ2人きりで遊園地だの食事だの出かけておいて「好きな子が別にいるからこっちくんな触んな」的な返事でふっていくのは人としてどうかと思う。 心が折れます…

第2次スーパーロボット大戦Z

1周目クリア。 主にソレスタルビーイングにくっつき。エクシアたんラブ。 エウレカセブンはストーリー的に次回リストラかなあと思ったら次回予告にしっかり出ていやがった。