2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVS

少尉と曹長の行ったりきたり。曹長寄り。 最近は青運命に戻りました。フルクロスだろうがABCマントだろうがどんと来いやぁっ!! トールギスとガンダムが怖いです。

フレッシュ

ハッピーさんが出たのでもうピーチさんから幸運はずそうと思いました。 幸運あると最後のとどめ役にどうしてもなっちゃうし。 むしろ初っ端から全力で殴りにいってこそピーチさん。 初戦闘で防御回避を選択せずに全力で殴り倒しにいった主人公はピーチさんだ…

ハートキャッチッ!!

ブロッサムのSP再思考。 あとマリンの技量をどこかの侵略者に合わせるという欲望ががが

スイートさん

・リズムさんはGディフェンサー。メロディさんに合体して寄生するだけの簡単なお仕事。ただし前期型は合体に気力制限あり。 ・メロディ&リズムは重装甲&低運動性のスーパー系。テキトーに殴りかかって殴り倒されて気力ためて必殺技。格闘なんておまけです…

スマイル

すでに1話は4回見ました。 それだけです。難しい話はありません。それだけが事実です。

スイートさんはですね、期待してたんですよ。 だってシリーズディレクターが境さんですよ? ワンピースの監督だったり、ハートキャッチだとサンシャイン登場後半のVSダークプリキュアの24話なお方ですよ。 そらもう激しい戦闘に期待しまくりですよ。 ……ま…