2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

調べてみた。 電源がイカれてる可能性があるのと、OS入れなおすしか無さそうなのと。 とりあえず電源は様子見でOS入れなおしてみた。 青画面の発生率がグっと減った! よかった! とか書いてる途中で青画面ってくれて書き直す羽目になったけど!!

次週はお休み。その次の週は放送されるけど、工藤さんのライブのため出かけるのでリアルタイムで見れない。 辛いなあ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/ 新プリキュアはナージャさんでした。もしくはアネモネ。 そしてOPが工藤さん。やったね!

ハートキャッチ

プリキュアさんはその残り4話とかでデータにすごく影響のあることをやらかした前科があるので戦々恐々。 前回からインパクトが飛び道具と化してるし、何なのさ!

ハートキャッチ

残り4話。次回でクモジャキーとコブラージャお片付け。 つまりあと3話で、ダークさんの秘密に迫りつつ、ゆりさんの父親問題を解決しつつ、長い歴史で倒しきれなかったデューンを抹殺しなければいけないのだ!! …………無理じゃね?

プリキュア5

そうか。やらなかったんじゃなくて出来なかったんだったよな。 そんなコンビネーションメッセ。

シンケン

VSゴセイを見てから考えるッ 去年のはDVD化が恐ろしく早かったし、劇場行かなくてもいいかなー。

フレッシュ

アニメが全然手につかないのと、これでいいのかなあと未だ迷いつつ DX3を待つべきかねえ。

http://www.geocities.jp/d2aleph/zbat.txt 俺屍データ見ていて何となく思いついた。反省するわけはない。

奥義の威力上げて欲しいのと、「短命の呪い」で「素質」って原作知らないとよくわからない(Wiki見て納得したけど)ので解説なんかしてほしいのと。 もう、レス書いてる途中で青画面で落ちる生活は嫌だお……。

神咒神威神楽

Diesでパラロスな正田さんの新作発表ッ 2011年夏に発売予定となっているので2012年後半ぐらいには出てくれるといいなあと期待。

夏ごろに買ったばかりなのにPC絶不調。 寒いと起動しない、何もしていないのに青画面で落ちる、何かをしていても青画面。 ああ、作業が進まない。旧PC引っ張り出すか。

ああ、人間って使わない知識は消えていくんだナァ。 グランゾートで「弓を引くだけ矢は発射しない」のために連続描画使ったじゃなイカ。 ……存在すっかり忘れてたよなあ。

ハートキャッチ

ムーンライトさんが一番困るのは「仲間と一緒に戦う」で復活したくせに、描写に沿って組み上げると「仲間なんていなくても平気ですよねー」になる事

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/12/15メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見るブルーレイで変身&必殺技バンクッ!!…

ハートキャッチ

久しぶりに更新。まだまだ問題点は多い。 http://d2aleph.kachoufuugetu.net/hcprecure.txt 支援SP特化は支援アビリティ所持のメインヒロイン様との戦いが熾烈すぎるよ!!

ハートキャッチ

今回のハートキャッチは! 1つ! パン屋で姉妹! 2つ! ムーンライトさんがバリアで俺が泣いた! 3つ! 今になってキュアフラワー参戦の予告に俺が泣いた! 1回だけなら無視できる、出る出る詐欺かもしれない。 というかムーンライトさんは販促期間も過ぎた…

プリキュア5

コンビネーションのメッセを作ろう ローズさんにエルボー突っ込んで強化しよう。 レモネ子さんはもう少しだけ何とかしてやろう。 ルージュさんの吹CT上げてやろう!

ハートキャッチ

サンシャイン技少ないな! 登場から見直してみたけど、うん、やはりシールドを張るのが主な仕事ですよね

ハートキャッチ

そうかー、サポートSPで固めて経験値稼ぎはマリンとの合体技頼りでもいいのかー。

フレッシュ

これでいいのかなーどうなのかなーと未だ迷い気味。 大人しくオールスターズ3を待つべきだろうか。