2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日は久しぶりのミミ最新刊の発売日ですよー。

我慢変更でルシードに入れられるようになったけど、こう全体弄りたいという欲求がっ。 でもやりだすと現在進行中の1&2ndも大きく変動するので我慢我慢。 そういえば切り払いの高いゼータが素敵になりすぎる。運動性下げよう運動性。

ランスに騎士ガンダム円卓の最強の剣盾を持たせればきっと素敵だと思った。 たぶん値段が1Gで最初の村から大量購入可能な武器としてはぶっちぎりの性能のはずっ。

しゃいにんぐふぉーす・いくさ

クリア。ラスボスの地味さに涙する。 まあ、そこそこ楽しかった。

メガマックを食してみました。とても食べにくいです。ボロボロこぼれまくるので店内でお召し上がりになるお客様は勇者だと思いました。 味は美味しいんだけどねえ。

我慢消えねーよとかメッセで言われて不安になったので http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/gamantest.zip うん、大丈夫。大丈夫なはず。

魔法戦士スイートナイツのはてなキーワードに噴いた。「触手がもんのすごいゲーム」て(笑) 2だけ木村あやか目当てで買ったけど触手に耐え切れずに放棄した思い出。

キミキスラジオ

どうして僕は普通の妄想に反応しないのに、「男同士」という単語が入るともの凄い勢いで反応するのでしょうか。 別にそんな趣味は……2次元限定ならあるか。

えむぴぃ

同じような展開を延々と繰り返す酷いシナリオですね。 でも風音お嬢様に罵られるのが楽しいので選択肢総当りすらやってしまう……ッ。

騎士ガンダム

ネモの連続攻撃がきーまーらーなーいー。 http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/god.txt そしてネモごときで悩む生活がいーやーだー(笑)

バイファム

http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/vifam.txt メイン連中はこんな感じかねえ。我慢+援護防御は解消されると信じて。 ジェイナスはスコットの1人乗りでいい気もしないでもないんだよなー。ブライトさんだってブライトさん1人だし。最強戦艦なのは何かが違う…

超大盛ペヤング あの無駄な大盛りが恋しくなった!

メッセでバイファムトークをしたとかしないとか。

バトンを回すにゃ! ・暇神さん(id:you_thana) ・ペヤング師匠(id:you_thana) ・露天商ガンキャノン婦人(id:you_thana) ・3階に住む紫の羽の人(id:you_thana) ・ミギーのアトリエの主様(id:you_thana)

「我輩にここまで譲歩させて、萎えるオチつけやがったらおまえ……この街、地図から消しちまうにゃ」 「名乗れにゃ、ガキ。戦の作法も知らにゃあのか」 「いいにゃぁ、いいにゃおまえ。そそるにゃ喰いてぇにゃ堪んねぇにゃ! 串刺して引き裂いて引き毟って、吊…

カタハネ

序盤だけちょこっとにゃ。ココが和むにゃー。

ふと玉鼎真人を見て気ににゃったのでSP我慢をかけてみがわりしてみるにゃ。 どうやら装甲2倍の恩恵を受けつつも我慢は消失しない模様にゃ。つえーにゃー。でも玉鼎真人はカッコイイからいいにゃ。 ちなみに援護防御も同様なのでルシードのひらめき→我慢案は…

ちょいとした買い物ついでに普段行かにゃいコンビニャに寄ったところSDガンダムミニコレクションを2つだけ発見、購入したにゃ。 中身は武者と馬だったにゃ。 今まで4つ購入してその内2つが馬ってぇのは泣けるにゃ。

彩華にゃん(id:ayacamoon)からバトンが送られてきたにゃ。 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・…

炎の剣の威力はロトの剣に順じ、霞の鎧の装甲はロトの鎧に順ずる。されど力の盾はアクティブに非ず。

えむぴぃ。

演出は立ち絵が色々動き回って楽しい。イベントCGが逆に単調でつまらなく思えるぐらいにっ。 キャラは小茉莉萌え。風音ボイスで怒られたり怒られたり怒られたりするのが快感ですよ? そしてなによりシナリオ全体に漂う微妙さが素敵。これぞ僕の愛するぱれっ…

そもそもスペリオルは消費10の遠距離が無くなったり大型シールド→シールドになったりと使い勝手が落ちる部分もあるから出来れば最終決戦でも繋がない方がいいんだよぅ。

ああ、1800気力制限無しは円卓の騎士の必殺技にたくさんあったんだ。 原作ではレベルが上がるとMPも上がるけど消費も上がるので使用可能回数が下がる恐怖の技。

からいのはつらい。

ランスデータで例に挙げられたり,、リューケンドーテストで普通に出たりしているのを見ているとスペリオルは通常味方想定しないとダメなんだろうかという気になってくる。

250G HDD えむぴぃ カタハネ

戻り。

カードを切る

ペヤング ガンダム ウギャア、ナイトガンダムー!! 分かり辛いネタで返してみる。 ユニカ 陵辱 斧があれば何にでもなれる! どこまでも行ける! よって陵辱は不可能です。ご自分の尻の穴に鍵爪でも突っ込んでなさい。 SRC アイコン 円卓の騎士 騎士ガンダム…

えむぴぃ発売日されど今日は買いにいけず。 ぱれっと作品は第1作を除く5本すべてやってるのですよ。そのうち2本しかコンプしてないけどっ。 復讐の女神とMERI+DIAな。