2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神咒神威神楽

1度終わると謎変換されてる音声が明瞭になるようで。つまりあちらさんの詠唱関係が聞き取れるように。 …………この練炭、流出してやがるッ!!!

神咒神威神楽

http://www.geocities.jp/d2aleph/kkk.txt とりあえず殴り書き程度に。 とはいっても完成させる予定はあまり無い。

神咒神威神楽

オールクリアッ。 肝心のバトルの大半が共通という悲しみ。 Diesプレイ必須、パラロスもやってるとなおよし。されどそれらの作品キャラが踏み台にされてるので、それらに過剰な愛があるとちょっと……な素敵仕様。 私? ヴィルヘルムが司狼と殴り合ってるだけ…

ああ、三連休が終わる。 そして三連休が普通に三連休な今の会社に万歳。

神咒神威神楽

凶月ルート進行中。 完全にDies続編じゃねーか。 バトルは圧倒的差がありすぎて能力発揮とかそういうのが無くて今のところしょんぼり。 御前試合が一番盛り上がるってどういう事だ。 あと司狼の創造が酷すぎてふいた。あれは味方では出せないよなあ(笑)

メールの返信が来ました 「過去のことはもう忘れて前向きに生きようぜ」 ……訴えられる側の人間が言う台詞じゃない気がしてならぬ

神咒神威神楽

戒さんマジパネェっす。 そしてクジョーさんは大HPでいい気がしてきた。

未払い残業代と一緒に渡された紙を読んでみる。 意訳すると ・金が無かったんだから払わなかったの仕方ないだろ。 ・教育してやったんだから残業代でないぐらい文句言うんじゃねえ。 ・それを請求してきやがってこの恩知らず野郎が。 かくして温厚な私はこう…

神咒神威神楽

覇吐はこれSP報復か? クジョーさんはどうすりゃいいの、これ。

神咒神威神楽

体験版範囲終了まで。 といっても体験版2はやってなかったんだけど。 これからDies勢との勝負が楽しみ。

第2次スーパーロボット大戦Z

2週目も終わりかけ。 グレンラガンは映画版だけでもいいらしいので、今度見てみよう

最近買ったもの

神咒神威神楽

本日未払い残業代請求の件を完了。 結果としては未払い分+利息の請求額通り貰いましたよ、と。 さて、これでEXVSとPS3買うか。