2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルドスカイ

最終装備 ショートエルボー→ローキック→アームストレート→ギャラクティックストライク →ジャンピングニー→ボディブロー→廻し蹴り→ブーストキック →スライディングキック→戦斧→クラッシュハンマー(→収束波動砲)+リサーチミサイル。 エルボーが当てにくい相手…

バルドスカイ

一応全キャラ攻略完了。BADとかノーマルは見てないけど。 今までのバルドシリーズと違って記憶遡行とかイベントでの使用武器とかで固めて、最強武装をコンボとかにしてしまえば主人公は何とかなりそう。 ……いや、そうじゃねえ。

Twitterの影響は受けてる。確実に。

http://orie.exblog.jp/14548865/ 私、樹元オリエは、このたび新しい命を授かりました。 結婚をしまして、その嬉しい報告をいつしようかな、と思っていたところ、赤ちゃんを授かり、安定期に入るまで発表を控えさせていただいていました。日向さんがご結婚&…

HPのパスワードなんて覚えてないよう。 困った。

バルドスカイ

1週目完了。レインさん。 リサーチミサイルがLv2になって、ホーミングミサイルも開発できたのでこれからが本番。 ミサイル弾幕とバズーカを歴代愛してる。

ガチャガチャのガイアメモリにクウガメモリがある。 食玩3弾にはアギトメモリが出る。 でも2つとも金色だった。クウガアギトには変身できなかった!

おお、スターを頂いてしまった。ありがとうございます。

リアルタイムで島本和彦せんせがツイートしておられた。 漫画家ならではの意見が出ていたのがいとおかし。 あとローズさんもWからツイートしておられた。 Twitterはプリキュア視聴をより楽しくする素敵なツール。

17話

夏服に果てしないエロスを感じる。 怯えるえりか様に全力でときめいた。 次回予告の髪形の違うえりか様に惚れ直した。

映画W前売り券。 とりあえず1枚。7/3から販売される歴代映画のポストカード付でもう1枚予定。

寝過ごすのが怖いなら起きていればいいじゃないか。 ごめん、無理だった。 でも先月はそんな感じでプリキュアってた気がする。