2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

既存データ弄りが少々飽きてきたので新規データ作成開始。 ええ、いつものパターンの作品ですよ?

DQ5

クリア。 ラストは主人公、息子、ビアンカ。 評価としては3>1>4>5>2とかなり低め。親子3代の物語自体はいいけど各章が短すぎてどうも感情移入度が低い。 6はどうしようかな。

SDガンダム外伝SRC

リメイクプレイ。 3話のセイラさんの名前表示がWAライクにッ

DQ5

あの短い間に出産までたどり着くなんてっ! 息子が可愛くて仕方ありません。レベル5だけど。

遠方より来たるあり2。

アニー=バース === チャージ・ヴィント, 付加Lv3="EN回復Lv0.5=チャージ・ヴィント" 解説="EN回復Lv1付加(3T)", 1, -, 60, -, M全回復レベルが違う……のかな? 後日最新データ確かめてみてから報告しに行こう。

騎士ガンダムの剣&スピア案。攻撃力は要調整。 電磁スピア, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武痛L1 鋼の剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武CT時はコミック版のドラゴン退治始め数回使用された「スピアを刺してからの電撃攻撃」として痛L1を…

DQ5

ビアンカと結婚。

遠方より来たるあり。

そういや昔DQ5のゲームブック下巻だけ読んだ(遊んだ?)記憶がある。 トルネコの大冒険が3冊出たりしてたっけか。 久しぶりに読みたいなあ。古本屋でも探してみようかしらん。

DQ5

むう、よくわからない内に結婚する事が決まってしまった。

GWと書いてギャン・ウォーリアと読む。

ほめられてのびるらじおPP

搾り取れってーーーーーッ!! 風音お嬢様と木村あやかにどれだけ搾り取られた事かっ。

DQ5

パパスーーーーーーッ!!

向上心のある子供は好ましい。

DQ5

次行ってみよー。 お化け退治完了。さらばビアンカ。よろしくゲレゲレ。 「名前をゲレゲレにすると強くなる」という噂は果たして事実だったんだろうか。

DQ4

クリア。 何故か覚えていた数回「にげる」を行ったせいでデスピサロがとても虚弱に思えてくるそんな春の日でした。 そしてシンシアの形見の羽帽子はあずかり所の主として伝説に……ならないよなあ。

感謝。

仙人様との対話。 迷っていた部分が決まって良かった良かった。

仙人様との対話。 サマルトリアの扱いはひどいのが基本なんだろか。

局地的とはいえ、まさか卓巳を超えるとは予想外だった。笑うしかねえ。

DQ4

仲間全員集合。 基本パーティは勇者、ライアン、アリーナ、トルネコ。 風音お嬢様曰く「魔法使わないぞー! みたいな」 ま、勇者のベホイミだけは使うんだけど。

え、返却ポストすら無いの?

竜王が竜形態にならなければ竜有効が発動しないように、趙公明も本性表すまで植弱点など不要ッ! という理論を思いついたけど妲己さんから獣弱点が無くなるとしょんぼりするので封印。

ペニスちゅーちゅー ガブリ

メモ

十天君を参考にして影忍ムゲンを弄ろう。 イヴのレスを書こう。

DQ4

開始。5章・ミネア&マーニャと合流まで。 4章まで小説だとやたら遠距離を旅してるイメージがあったのに案外近いのね。鉱山とか恐ろしく遠いもんだとばかり思ってたから拍子抜け。

外に出れば雨が降る。

武装錬ジャー!

ダブル作者: 久綱さざれ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2002/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る適当な超常現象モノかなーと思ったら途中から薄っぺらい神話もどきの話になってよくわからないまま終了。 作者的には衝撃の事実を明か…