25話

ガッカリ回だった記憶が


せつな様は桃園家の幸せパワーに毒されてすっかり性格が変わっておられる。ラビリンス国民全体が洗脳しやすい人種なのかもしれない。
「お姉ちゃん、明日も公園来る?」「えぇー……?」なんですか、その嫌そうな反応。
「皆は私に教えてくれた。辛い思いは喜びに変えられる事を」ドSからドMへの転向宣言ですね。
「私の本当の姿はプリキュアキュアパッション!」せつなフォームではなくパッションが本体とな!?
ええい、このナケワメーケ「我が名はイース」「我が名はイース」ってうるさいわ!
こんな黒くてぶよぶよした物体と、あのイース様を同一視できるタケシ君は目がおかしい。
影を移動してあちこちへ。もしやアカルンテレポートの兆し……なわけないか。
「安全な場所に隠れていて」「僕、ここにいる」「何を言っているの?」今回の脚本担当はどれだけタケシ君をアホの子扱いしてるんですか。
影に隠れているなら犬の嗅覚に頼る。正しい方法だと思うけど、ブッキーの数少ない見せ場を取らないで上げて欲しいものです。