24話

再視聴も大分間があいたような。メッセ取りのためにこれから精一杯、頑張るわ。


桃園あゆみ「優しくてあったかくて幸せになれる町だから」
その声でそのセリフは反則だ。主に悠久幻想曲的に。
人の捜索には動物と会話可能なブッキーが大活躍……するわけが無い。
暗闇を抜けた先には桃姫。強制食事会で幸せの何たるかを教授されました。
どさくさに紛れて桃姫は「いくよ、せつな!」と誘い込むもののあっさり回避され1人突撃。ボコボコ。
そんなピーチに近付こうとした所をウエスターに阻まれついにせつな様は戦う決意を。
「もうこれ以上ラビリンスのせいで誰かが不幸になるなんて見たくない! 皆に幸せでいて欲しいから! だから見ていて! 私の変身!!」
そういえばマイティてどういう意味なんだろうか。
エスターの攻撃をガッチリ受け止め、力強い正拳。……瞬発力ってなんだろう?
「吹き荒れよ、幸せの嵐!」初めて聞いた時は何を言ってるんだと思ったけど普通に慣れました。
桃園あゆみ「私たちの街でならきっと出来るわ」だからその声でそんなセリフは。
「精一杯、頑張るわ」「幸せゲットだよ」「私、信じてた」「ラブ、完璧」
順番がバラバラ以前に青い人が頭文字を違えておられる。