Dies Irae

公式更新……せ、性格診断?



あなたは頑固な綾瀬香純タイプです
第一位
シンクロ率:72%
好感度:91%
「ちょっと、なんか運命感じちゃいますよ。マジで」
正義感が強く、礼儀正しいあなたは真っ直ぐなぶん単純なところもあるようです。自身の正義に疑いを持っておらず、反論されることに慣れてないので意外なところで打たれ弱い。基本は面倒見のよい仕切り屋ですが、周囲の友人たちはそんなあなたにちょっと肩が凝るかもしれません。正論で武装するのもほどほどに。
・向いている職業:看護師 ・起こしやすいトラブル:思い込みが激しい
面倒見ってなにそれ? 美味しいの?
主人公からの好感度は38%……おおう低いッ。