アポロガイストお前そんなに結婚したいんか。大ショッカーに婚活ブーム。
前回何しに出てきたんだの剣崎がキングフォームで大活躍。
海東に託すのはいいけど、直前に助けてくれたユウスケを忘れないであげて。
とうとう出たコンプリートフォームの非召喚必殺技がかなり地味で、ザコ相手ってのが切ねぇ。
アポロガイスト退治はディエンドとの合体技=射撃武器だったのでアーム爆弾の出番は無し。GAKURI。
最後に復活する気満々のセリフを吐いてたけど何十年後の話だ、それ。
キバと剣がオリジナルキャストという事は、他も明記されないけどオリジナルライダーだと妄想してよろしいか。
劇場版同様に非オリジナル確定のクウガと、主人公としての絶対地位を築いていない龍騎が少し場違いな気がしないでもない。
あの周りを飛び交う謎の光線は映ってないところでG3―Xやオートバジンが頑張っているんですね。わかります。
どんだけ投げっぱなしで終わるのかと危惧していたら「12月公開の映画に続く」。
短い尺で適当に片付けずに、劇場版というまとまった時間を取ってちゃんと決着をつけようというその姿勢に感動した。
……という事にしておこうぜ!