ハートキャッチ

ムーンライト最強伝説があろうとも逃げ道があるハートキャッチは素敵!

ブロッサムとマリンを初代&SS同様に合体可能&改造費連動にする。
素の性能は花海<陽月にした上で、実際運用では花海コンビの方が便利にできるかなー、と。
あとフォルテッシモ系が撃ちやすくなりそう。
ただスーパーシルエットがライダーの後期フォームみたいな扱いだとこの方法は使えない。
初代のブレスのように基本必殺技撃つためだけの簡単なお着替えです、だったらスーパーはアニメ時限定にすればいいから可能だけど。
……たぶん最終回付近にスーパーシルエットで激格闘戦とかやってくるんだぜ。

ところどころ戦闘に役立っている妖精たちをサポートパイロットにする。レッツ魔法少女化。
妖精がいないムーンライトさんが素の性能で多少圧倒しても補えるよね!
あとオールスターズDX2の圧倒的な役立たなさはサポートいなかったからですよー、とか言い訳が!
ただサンシャイン>ブロマリはどうしようね。役立ち度もバリアが張れるポプリ圧勝だから困る
SP値で差を付けるという手はあるけど、そこまで妖精依存度高いのもねえ。

  • 3.てめーは俺を怒らせた

格闘強化Lv3=堪忍袋の緒が切れました 120
格闘強化Lv3=ここらが我慢の限界よ 130


これはあんまりやりたくない