17話

ゆりさんブロマリを全力で否定したでござる。
今までプリキュアは1人→今回は2人なので一味違うから砂漠の使徒殲滅も夢じゃないかも、的な話なんだろうケド。
ただ初代とかSSみたいに「この2人だからこそ強いんだ」という感じが全然しないで、単純に「殴る人数多い。強い」にしか思えないのでどうも盛り上がらんね。
だって1人でもデザトリアン殴り倒せるし、単体必殺技で十分倒せるし、じゃあ強敵のダークさんには2人なら勝てるかというとボロ負けなわけで。
ま、今後に期待かな。期待させてくれ。
ちなみにフレッシュはそんなの無視して桃園さんが腕力と男気と天使属性で全部黙らせた気がする。
ダイフクドーパントだ。
……月影さん生身で戦う気満々だ。
逃げるスナッキー追い掛け回さないであげてーっ
マリンダイナマイトだ!
あ、今まで甘やかすだけだった花咲さんが厳しい意見を。これもまた成長か。
……ねえ、半分でバリア張れるってプリキュアの種ってどんだけ高性能なんですか。
番長て!