14話

えりか様のウザ可愛さが帰ってきた!
カーネーション一輪450円って高ぇなオイ!!
しかしプリキュアさんが店番をしているという付加価値を考えると妥当かもしれない。
あ、情熱さんは知性の先輩とか連れてくると良いんじゃないかと思います。
八つ当たりで出撃するの!?
えがおがいちばんーやーっぱりねー。何だっけと調べたらシスプリソングだった。懐かしいな。
あれ、人前で変身しちゃった。
ナッキー弾になった!
「遊びたいなら遊べばいいのに」あれ、普通に正しい意見じゃね?
インパクトは多用されてるなあ。格闘の延長で使えるから丁度いいのかしら。
次回は…………ええと、まあいいんじゃないカナ?
デザトリアン化するのは道場やぶりさんかしら?