10話

衝撃的に出会った……衝撃、衝撃だよねえ。IMPACTッ
悪い事をしてプリキュアの評判を落とす。効果的だけどとても小物チックだ!!
「あたしたちの他にプリキュアがいるの?」
花咲さんはそろそろ教えてあげるべきだと思うんだ。元プリキュアなら家にいるって。


「真の友情」「本当の意味はわかっていないみたいだけど」
ええ、ことわざにもありますしね「ぶつかる事で深く結びつく友情」と。
初代は8話でやったし、SSは最初から以心伝心だったし、5はむしろ夢原さん信仰みたいなものなので無問題、フレッシュは幼馴染&23話。
それらに比べると軽いのは否定できません。花>えりかだった2話は忘れてあげません。


OPアレンジBGMは鉄板だ。
「やるっしゅ!」がまた出た。
プリキュア大爆発ぅぅぅっ!!」とうとうMAP兵器まで!
あれだけ戦闘員殴り倒した後だから気力制限は相当高いからなんとかなるかな。
いや、でもSP勇気は付けられなくなったかなあ。あれはMAP兵器と相性が良すぎる。
……この技1つにこうも無駄に悩むのは私ぐらいじゃないかしら


ダークプリキュアの羽はシールドになる……のかな?
ムーンライトさんに看破つけられそうだったら全力で高S防御にしよう。


次回は特訓! やはり強敵が現れたのは特訓ですよね!
……ああ、そこのダンス強制の人は引っ込んでいて。