9話

新聞のタイトルは「父と母の一目惚れ」間違ってないけど間違ってる。
シプコフはこっそり飼主と同じ挙動&表情するとこが可愛い。
トンカツの好きな犬と天ぷらの好きな猫どっちが勝ったのさー!?
子供を抱きこもうなんて酷い大人ですね。でも声がセレスト様なので許す。イケメン イズ ジャスティス。
戦闘員にあっさりノせられるコブラージャは相当頭が悪い。だが好きだ。
「ちゃんと言ってくれないとわかんないよ」の時のえりかが可愛すぎて困る。
小さい頃におばーちゃん家に預けられていた。つまり幼少時にえりかと出会っていた可能性は充分あるわけですよね?
今回のデザトリアンの本音は心が痛いなあ。
プリキュアダブルシュート!」このペースで技が増えていくと軽く泣けて来るんですが。
次回ダークプリキュア出撃!
なあに、プリキュアはふたり以上でないと真価を発揮しない戦闘民族だから心配無用。