8話

「怒っていても可愛い」お義父さんとココロが繋がった瞬間。
今回のOPは特番でバレてる内容だしそんなに……最後の最後で酷いネタバレだ!


今回はブロッサム大活躍。きっと黒花夢桃に鍛えられたんだ。
「ブロッサム・シャワー!」
マリンシュート互換。なんとなく初期レモネさんが泣いている。
「ブロッサム・フラワーストーム!」
――――ッ!? それは花月じゃなく鳥風の属性よ!


マリンの決めセリフがついに出ました!
「その手は桑名の焼き蛤です!」
…………ブロッサムさん自重してーッ!


最後の姉妹のこころの種が寄り添う姿にちょっとジンと来た。
わかんなかったお友達は2話のこころの種の色を確認してみよう。
わかったお友達は妖精の尻から出た産物だということは全力で忘れよう。


デジタル放送のポイントが20溜まりました
「抽選でデータカードダス当たるよ!」
なんという恐ろしい事を。全力で応募するしかなかった。