オールスターズDX2

ニコ的なものですべて的なものが上がっていましてね?
一応ネタバレ規制的に隠しますよ。
高いところに立つブラック&ブルーム&ドリーム。なんだこのすでに勝利確定な安心感。
ブロッサムはキントレ&ノーザ。マリンはネバタコス&ムカーディア。ちょ、それ交代してあげて!
……パインが単体運用されている。しかも重量級のウラガノス相手に。
脚技多用のベリーさんは美しい。パッションはドラゴンボールしてる。
不思議生物と分断されて変身できないハートキャッチのピンチに舞い降りるフレッシュの何と頼もしい事か。
つーか今回変身はバンクじゃないのか。狂ってる。絶対この映画狂ってる。
EDは「フルCGアニメーションによる17人のプリキュア達がダンスステージで格好良く踊っちゃいます」
………………ええと、前売り2枚じゃ足りないカナ?