5話。

2号店。はて、1号店は誰がやるんだろうか。3号店もやる気満々だったけど人材足りるのカナ?
OPは映画宣伝仕様に。
背景に過去の映画ゲストキャラがチラホラ。霧生さんもチラっとだけでも出ると良いなあ。
……史上再弱のはずのブロッサムがキントレ&ノーザを同時に戦えているだとう!?
ピーチは本当に強くなった。キントレさんとガチ殴り合ってる姿に全く違和感が無い。
コ、コッペ様動くぞ……!?
マリンはまだ決めセリフを考えていなかった。名前と一緒に考えておけばよかったのに。
んー……親子の絆に関してプリキュアが全く貢献して無い気が。
次回はマスコミカ登場。雪中で転ぶえりか最強。
プリキュアクロックアップ的な動きをしておられるよう!?