2話。

「どうして高く飛べるのか?」「それはプリキュアだから」
恐ろしい。プリキュアはすでに兵器扱いだ。
そして大落下。敵の攻撃で吹っ飛ばされて、握りつぶされかけて。耐久系への兆しにワクワクしてきた!
「スカート脱げちゃう!」ロマン溢れるお言葉。実際に脱げたらガッカリするんですが。
薔薇とともに謎の絶望仮面様登場。声を発する日が楽しみです。
メチャモテ…………いいんちょー?
「純潔」が失われかけているわけですね。誰かこの変態発想を止めて。
花を散らされて本領発揮。つぼみ内の花の地位が高いのか、えりかの地位が低すぎるのかどっちだ。
必殺技は……なんか回してる! なんか回してるよ! 秘伝ディスクか!
予告の変身中のえりかが可愛すぎて困る。


今回は1ポイントの合計3ポイントでランクアップにならず。それでも! 私は! マリン一択を止めない!