第1話

「ムーン」ライトなのに水星。花には水をやりましょうという事か。
OPはとても可愛らし……ポーズ決めて背後の敵が爆発てどこのリボルクラッシュだ。
四葉のクローバー』に話しかける辺りがなんともニヤニヤが止まらない。
えりか最強。特に昼食シーンで割り込んでくる辺りがもうっ!
ファッション部がパッション部に聞こえた。なんて素敵な部。
つぼみにドリダンノーマルカードの衣装提供。こういうのあるとドリダンやるのも楽しくなるよね。
「青くて美人でモデル」なのに「もも」。更にCV伊藤静。恐ろしい。
変身シーンは香水かける音がちょいと。香水に縁が無い人間にとっては臭い消しスプレーの音に聞こえましてね?
変身して終わったーーー!
EDはえっと…………このスタッフはおかしい。狂っている。もっとやれ。
変身前で開始、ダンス途中でプリキュア化はドリダンっぽい。
「史上最弱」かぁ。…………え、パインさんより弱いとでも?