50話

とうとう最終回。


前回ラストでズタボロのプリキュアを管理しようと……あら、この声はブッキーのお母様。
桃園ラブ、身長159cm」……身長が判明した!
「ウエスター 西隼人」「サウラー 南瞬」なら「キュアパッション 東せつな」になるべきではっ。
プリキュアが負けたと言われ即座に「総てはメビウス様のため」この国民ダメだー!?
力任せで拘束を外すプリキュア。パインの目が異様に怖くてエロい。
おお、大量のメビウスアタック。ザコとしてばら撒くも良し、武装にしても良しと使いやすい。
…………そういえばノーザ・クライン戦で見せたバリアを何故使わない。
このBGMいいなあ。サントラに入ってるなら是非欲しい。
ここまで来てもメビウス「様」なのか!
「あなたの幸せは何?」そんなアンパンマン的問いを投げたら自爆されました。
仕方ないのでラビングトゥルーハートにとりあえずフレッシュと付けて撃ってみました。
シフォンバリアで助かりました。最後まで反則だ。
ダンス大会。おお、決めセリフの入れ替えが。
大輔に対するラブの返事は「言っわなーーい!」この桃姫いつの間にそんな悪女テクニックを。
ああ、サウラーがだんだん壊れていく…………。
せつな様はラビリンスへ、美希はモデル、ブッキーはナースコスプレ、桃姫は普通に登校……主人公1人だけ地味だよう!?
何はともあれ1年間楽しませていただきました。2ヵ月後のオールスターまでしばしの別れを。