49話

んー、全50話ってもしかしてシリーズ最長じゃないかしら。
映画だと出てすぐ必殺技撃って終わったキュアエンジェルの活躍が始まるぞー!
…………最終戦限定だからって回避系に非手動バリアを付けるなーーーーッ!
ピーチはパンチ、ベリーはキック、パインは掌底、パッションは素早い連打。
ミユキさんの特訓は無駄じゃなかったわ! 黄色以外!!
ピーチさんはラビングトゥルーハートを撃ちました。え、他3人はポーズとるだけですか。
あ、西南がメビウス呼び捨てだ。でもパッションは様付けだ。
ハピネスハリケーンのハートに囲まれたメビウス。なんだこの異彩。
説得するような会話をしていたかと思ったらメビウス破壊。パッション恐ろしい娘……ッ
メビウスの正体はコンピューターでした。驚くところじゃない。
「身体が重くて飛べない」女の子が言うとなんだか違う意味に聞こえる。
邪悪美希を筆頭にドM歓喜
必殺ホホエミーナ手裏剣! なんで敵の時にそういう技を使わなかった。
プリキュアがズタボロにされたところで終了。おおう。
最終限定技はラビングトゥルーハート・フレッシュかー。グランドフィナーレ要素は入ってくれるかしら。
そして公式HPの次回予告


大輔に対するラブのへんじは?
せつなはラビリンスに帰ってしまうの?
ちゃんと返事するんだ……ってせつな様お別れ!?