47話

お前等本当に管理されていたのかと言いたくなるラビリンス国民。
いや、ウエスターを例にすればザル管理だった事は疑いようが無いか。
バトルは単調だなあ。見所が全然……ああ、触手含めてのノーザさんラッシュがあったか。武装1つゲットだよ!
とりあえずノーザさんにはディケイドに反論していただきましょう。
「愚かだから、転んで怪我してみないと判らない。時には道に迷い、間違えたとしてもそれでも旅をしていく。お前に道案内して貰う必要は無い!」
ディケイドの説教能力は万能すぎる。それにひきかえ夢原さんは……。
次回はキュアエンジェル変身。
パッションは露出が少ないからこそエロいというのに、ええい!!
…………ベリーさんはサテライトキャノンでも撃つ気ですか。