42話

初代はホワイト誘拐、SSは霧生さん復活の42話。フレッシュでも重要そうな回です。


鏡の前で髪形チェック。可愛らしいですな。
誘いに乗ったフリて、あなたノーザさんを甘く見すぎです。
自己犠牲する気全開だけどアカルン使えば逃げられる気がするんですが。映画のあの外道回避力的に。
衝撃! ハピネスハリケーンはE武器ではなく実弾系だった!
ラブさんは目覚めたばかりです。美希とブッキーは着替えて公園待機中です。きっと題名の無い音楽会とかやってる時間だ。
イースが帰ってくるからとご機嫌なウエスターさん可愛すぎる。
ノーザさんの説得でせつな様が黒時代の目に!
変身前の生身で触手引きちぎっちゃったよ、このお嬢さん。


「私はプリキュアキュアパッションよ!」
このセリフの言い方が「我が名はイース」風だったのがまた芸が細かいよなあ。
って2回も変身バンクかよ!!
ちゃんと危険を予告してくれるサウラー。お前等ホント仲良しだな!
ちょ、予告何事。かけ声だらけ。
MH映画2以来のプリキュアVSプリキュアか。
スティックの構え方が異様にカッコイイ。