41話

ブッキーは可愛い。正義。
OPはピーチ特集。この動きで瞬発力メインじゃないんだぜ?
船上パーティが耳で聞くと「洗浄パーティ」と誤変換する。
自信無さげなブッキーのなんと色っぽい事か!
ドレスを着たブッキーのなんとステキな事か!
白トラさんに誉められて照れるブッキーはもう訴えたら勝てそうなレベルだと思うんですが!
エスターさんいつの間に世界征服願望を!?
アカルンテレポートでパッション乗客救出に。今回も便利すぎる。
…………え、この船って船員とかいないんスか
船を止めようと必死に支える3人。こ、これは初代が2話でエレベータを止めたのと同じ戦法!
動物マスターパイン。これで戦闘に役に立たないのはピックルンだけということに。
今回はヒーリングプレアーで撃破。きっとこんな感じだ。


プリキュアスキル「獣医志望」:ゼンエイのとき なかまが動物だとひっさつ+200。
エスターさん今回「うっそー!」ばかりやな。
次回は「ラビリンスからの招待状」せつな様単独敵陣突入でピンチ。
招待状といえば4人が捕らえられた5の23話……プリキュアと招待状は相性最悪なのかもしれない。