40話

ノーザさん、そのブッキーの写真下さい!
予想通り今回OPはせつな様特集。アカルン超回避は無しだったか。
アクセサリ製造玩具販促。
せつな様は赤が好き。
ノーザさんテラー。子供達大丈夫か!
「ラブがそう言ってたじゃない」で納得する桃園さん。
せつな様が不審に思う中、実の娘なのに全く気付かない桃園さん
偽おかーさんが侵入してきても気付かず眠りつづける桃園さん。
敵の演技にアッサリ騙される桃園さん。
「目的はシフォンだからラブには手を出さないはず」いや、邪魔なプリキュアをこっそり始末とか普通にありそうじゃなかろうか。
あ、桃園さんがちょっと気付いた。たかが呼び方されど呼び方。
アカルンワープはミラーワールドにも入れるのか。なんて万能。
しかしトイレに1日閉じ込められていたと表現するととても嫌な感じだ。
ただの販促かと思ったら地味に良い仕事したよ、アクセサリ!
かくして通常のソレワターセ戦へ。
敵は触手を伸ばしてきた!! → パッション「ていっ」切り払う。ピーチ「うっ」捕まる。ピーチさん……。
久しぶりのパッションハープ。全然ダメージ入ってねぇぇぇぇっ。
ダブルプリキュアパンチ。ナイスアッパー!
プリキュアクアドラブルパンチ。そんな面倒なもの出さないで!?
最後に感動路線に持っていくなんてズルい。
次回はブッキー回だイヤッホォォォォォォォォォォッ!!
エスターさんは……えっと、このゴムボートで沖縄から帰還という事でよろしいか?
健人はとりあえずオルフェノクと戦い終わってから出直して来い、な?