ドリームダンス

3rdダンスッ!
朝一に行ったら筐体だけ入れ替わっていて、カードは大集合×クライマックス。
仕方ないのでいつ頃入れ替わりそうか訊いてみたら3rd×3rdに入れ替えてくれたイヤッホウ。
とりあえずPSが出るまで掘り続けようと大量両替して開始。
1枚目から「日向咲美翔舞」で最初から好スタート。
しかしその後15枚Sレアが一枚も出ないという事体。
しょんぼりした所でSレアこまち、続けてSレアブッキーが。
その後ひたすら掘りつづけSレアせつな様登場。せつな様は高騰するのに自引きできたことがなかったので嬉しい。
更に掘りつづけ5KほどでPSキュアピーチキュアパッション
ここでやめようか迷いつつもう1回……連続でPS登場。キュアピーチキュアブラック
流石に次は無いだろうと思ったけど、Sレア美希が無い事に気付いたので続行。
最終的に8Kまで行って終了。
PS2枚、S2枚のために更に続ける根性はない。PS04花鳥欲しかったけど……。