39話

沖縄でもせつな様テラ冷静。
OPはパイン吹っ飛ばされるの図。来週はせつな様特集になるんだろうか。
エスター普通に遊びに来てやがる! サラっとサウラー連れてこればよかった発言。仲良しさんだ。
パイン食べ放題……パインだらけ……パイン祭……じゅるじゅる。
フレッシュで一番しあわせゲットしてるのはウエスターじゃなかろうか。
今回ありそうでなかった学校行事分断か。
と思ったら瞬間移動能力を持った娘さんのせいで台無しだった。
プリキュア3人に踏まれるなんて羨ましいじゃないか!
月をバックに蹴り。ピーチムーンブレイク誕生の瞬間。
ピーチさんが男だったら絶対惚れる。
おお、今回のプリキュアフォーメーションはかけ声に気合がこもってる感じがしてカッコイイ。
次回怖ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!