35話

そのタイミングでシフォン玩具のCMは逆効果だと思うの。
長老は姿を消す技能が! 黒の人はあんなに苦労していたのに……。
映画の舞台となるおもちゃの国がコッソリ登場。登場しただけ。なんて微妙な宣伝。
散々走り回った後に「新玩具を使うのじゃ」ってそれは先に言ってー!
まさかのサウラー、ウェスターの2人変身。「ふたりはラビリンス!」
プリキュア変身シーン長いなー。計ってみたら2分以上あった。
ウェスター相手にパッションがピンチ→ベリーが支援→置いてかれたパインがサウラーに蹴り飛ばされる。
パインかわいそうです。
最後はコロッケパーティで平和に締め。キテレーツガイジンー
次回より最高幹部ノーザ登場。3人ダメで最高幹部登場ってどんだけ人材不足やねん。