13人の戦士

目が覚めたので11話。最近変な時間に眠くなったり目覚めたりして困る。
そろそろアマゾンがトラウマになりそうだ。
基本的に皆で殴りに行ってダメージ受けて最後に愛・友情。敵ターンは耐えて信頼で底上げしてまた殴りに行ってが基本。
穴埋め程度にしか考えてなかったけど愛も友情も対費用効果はいいんだなあ、と。
あとコンファインって便利だったんだなー。相手によってはこれ1つで大分楽になる。
最終的には残念ながらベルデだけ犠牲になりつつも勝利。あ、またフリーズベント温存したままだ。
んー アマゾンをフリーズさせてしまえば大分楽に進められたのかしら。
以上4日間にてファイナルベント封印プレイ完了。SP完全封印の1年数ヶ月とは雲泥の差だ。


コピーベントでエラーがあったので報告を……もう眠いから明日にしよう。