33話

「違うわ」で否定して説教始めるのはディケイドさんの仕事のはずよ!


Talk ウェスター(フレッシュプリキュア)
わからんな。そんなヤツ助けて何になるんだ。
ソイツは裏切り者だ。また裏切るかもしれないぞ。
Talk 門矢士
コイツはな俺の選んだ完璧な服をイマイチだと言ったんだ
Talk ウェスター(フレッシュプリキュア)
はぁ!?
Talk 門矢士
人が来るなっていってるのにずっと付いて来やがる
Talk ウェスター(フレッシュプリキュア)
……それってすごーく嫌なヤツじゃねえか
Talk 門矢士
違うな。
それはコイツが真面目で正直だからだ。少し不器用だが優しいからだ
そんなコイツがプリキュアである事を決めたのなら、俺はコイツを信じる!
知ってるか? コイツの変身姿、悪くない
Talk ウェスター(フレッシュプリキュア)
ええい、なんだ貴様は!
Talk 門矢士
通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!
変身!!
End
来るなって落ち込む士がまず無さそうので前半パートから変えないとダメか。