True Tearsイベント

行ってきた。
・ベストエピソードとして6話分をスクリーンで。全13話中の6て……。デカい画面ではなかなか見れないので良いんだけどね。とりあえずプリキュアさんの後に全話見ようとは思った。
・MCは石井さん。ステキな御声に聞きほれる。
・1話時点ではメインヒロインをどちらにするか決まっていなかったため平等になるように心がけたらしい。だから押しが今一つ弱かったのか
・弁当はガチで美味しかった。採算度外視で作中の再現をしたという話があったような。
eufoniusライブはよかった。CDは同じ曲で別バージョン収録しまくって水増ししても良いと思うんだ。
・チャリティーオークションは、こう、オタって恐いよね? なんだよ10万の色紙2枚落札て。まあ、絵画と考えれば1枚10万はかなり安いんだけど、安いんだけどー。
・出演者を観光親善大使に任命するために市長登場。さすが話し方が堂々としていて惚れかけた。
・CANAAN1話を大画面上映。カッコエエ。アビリティで命中回避CT上昇かと相変わらずの思考回路。