EternalPrism(id:kouji0130)

データ投稿されて間もないのにシナリオが公開されるプリズム・アークしっと団
解凍するといきなりファイルがばら撒かれ。あうあう。
1話。よくわからない用語の連発は理解放棄。まあこの手のは「ちょースゴイ武器が偶然手に入った!」と覚えておけば8割方対応可能。
でも武器登場は1回ぐらい鉄パイプで殴ってからイベント発生したほうが素敵だよもん。
2話。む、『拘束』のウルカが使えるってーのはかなりレアで素敵だ。しかし戦闘がちとタルい。味方が3人(内1人は回復)と少ない状況で敵に回復がポコポコいるとストレスが溜まる。特にグリーンは硬いし。
3話。プリーシアをボコる話。味方が少ないのに敵の回復(以下同文)
4話。瞬が使えるのはレアで素敵だね! 鏡が武器をゲット。しかし不殺能力のせいで役立たず。戦闘は……作業?
5話。シスターヘル参入。アレだ。デーモンは揃いも揃って攻撃力高いブレス吐きたがるけど味方が基本近接だから反撃できずにストレス溜まるのが酷い。種類も1種類しかいなくて飽きるし。


・総評
『拘束』ウルカが使えたりプリーシアに後ろから攻められたりと、正統とは一味違う感じが楽しい。
13話一挙リリースの豪華さとかストーリーの良さをかなりの勢いで打ち消す戦闘のタルさが弱点かも知れぬ。