アナザーガンダムSRC(id:dokoka)

23話。ちなみに不殺(ぜんきほかく)の誓いは22話で捨てましたよ。
議長の改心っぷりがクロスオーバーっぽくて萌える。でもレイに関してはもう少しフォロー欲しかったかなー。
地上じゃ粗大ゴミとして名を馳せたガブルが宇宙ではかなりの脅威。ミーティア・デンドロだと避けられないし、パルマとフラッシュエッジがフィールドに引っ掛るのでデスティニーキラーだとか。
むー 22話の兄弟でも思ったけど高HPがいきなりド根性全回復はキツいなー。
それにしてもバルジ固いよう固いよう。スウェンの抑えに数人後方に置いとかなきゃいけないのが更に難易度を高く。
って結局バルジはゼクスが壊すのかー。ミーティアに石破天驚拳にサテライトキャノンにと破壊力には事欠かない連中が壊せなかった巨大要塞をビームサーベルで一刀両断ってのは…………ドラグナーがOPでやってるからOKか。
革命軍とは戦闘継続。サテライトキャノンでガトーを吹き飛ばし。
ノワールが落とされた時の会話がちょっと素敵。いきなり死ぬなーーーーッ(笑)