アナザーガンダムSRC(id:dokoka)

21話。宇宙の軌跡。
シンが必殺技「アロンダイト・パトスグランジ」を開眼してサテライトランチャーを打ち消すと予想していたのにっっっ。
どこの機甲神だ。


ガトー登場。シローがいきなりEz8で飛び出したので激励2回使わせて戦艦行き。
ガトーはシールド防御うぜーとか思いつつ、ゴッドガンダムで殴り倒す。
そこへフロスト兄弟登場。損傷率70%までOKなのかー楽勝だーと思ったらHP60000超。……わぁお。
しかしGファルコン、というかパーラの気合で出力の上がったサテライトキャノンの前にあえなく散るのでありました。


エピローグでGP03登場。ようやく宇宙に上がれたGP01FBに天下も短かったネ!
ウイング連中はカスタム化選択。1人仲間に入ってない五飛が「あいつらカスタム化したのかー。じゃあ俺もー」と1人で寂しく改造してる姿を想像するとちょっと萌えるので!