銀河漂流バイファム

面白ぇー。
敵が接近してきた時の緊迫感とかすごく伝わってくる。息を呑む。危機が去った時の安堵感はガチ。
主人公機ですらただの量産型なのでドラグナーみたいなラスト数分で敵を大粉砕みたいな爽快感は無いけど、逆にそれが子供達だけという必至さを際立たせて面白くしてる。
最後までこの雰囲気を維持してくれる事を願いつつ視聴を続けよう。
昔のアニメは玩具売れ行きで路線変更されて良さが失われる場合があるから不安なんだよぅ。ドラグナーも確実に前半の方が話としては面白い。


データ見たら並びが50音順だったり、『地上での偵察用』なのに陸B宇宙Aだったり、作中で明確に使用されてる武器が乗ってなかったり色々不備が多いなー。メモだけ取っておいて時間ができたらちょいと手を出してみよう。
…………そもそもアニメを見始めて真っ先にやる事がデータの確認ってどうなんだろう。