アナザーガンダムSRC(id:dokoka)

13話。
うーみーだーっ! ……デスサイズとS-1レオパルドを返せよう返せよう。
キラはアスランが1人でファントムペインを抑えている間にシンで撃墜。
アベルは素敵。捕獲できないザコをたくさん連れてるからレベルが低い連中の底上げに使えた。アベル本人はルナマリアで撃墜。25%だったか16%だったかの低い命中が1発で当たったですよ。NT恐るるに足らず! 感覚は情報にゃぁ勝てないんだよ!
トダカさんはレイで撃墜。あの役割はシンにやらせたくないー。
最後の経験値ボーナスでシローが激励習得。やったね!
ガイアはレイに献上。これでちょっとは活躍できる……かなあ。


探しては見たけど種はともかく運命のアイコンって少ないなあ。種が多いといった方が正しいか。