Tears to Tiara

睡眠なんてくだらねぇぜ! と進めまくって本編クリア。
過去シーンとそれに付する展開が実に素晴らしい。
細かい部分で相当投げっぱなしだけど大筋が綺麗に終わったので良し。
むしろ細かい部分は想像で楽しめという事に違いない。そういうの大好きだよ、僕は。


眠いので後は箇条書きだ!
・ゲーム上の画面では最後まで赤い剣=エドラム(錆付いてる)を使い続けるアロウンは猛者かも知れぬ。
・敵ネームドがガイウス以外印象に残ってねぇ! てか敵ネームド少ないよね。
・味方ネームド9人、出撃枠は8人。こんなとこでもスィールは不幸だったとさ。
・回復だと経験値が稼げないので果敢に杖で殴りに行くリアンノン。萌える。
・うたわれもやってみようかな。PS2版発売日は8/31……遠すぎるッ。


おやすみなさい・・・