実況パワフルプロ野球外伝 〜SRC冥宮島〜

2周目 ToHeartドラえもん→来栖川→ランス。
3周目 東方→ルミラ→うたわれ→3days。
4周目 こみパギルガメッシュ→ヘリオン→アセリア。


ランスアタックとかザ・ワールドの唐突習得もオリキャラがやれば即座にプレイ中断するような事もこの主人公なら受け入れられるなあ(笑)
ヴァルターのギャリック砲はありがちだけどウケた。波紋は何が元ネタなんだろう?
広子の電波トークのダメージで(首を持っていかれる)と感じるハクオロさんは何かに洗脳されたようです。なんとなく月子のメッセ集めておいてよかったなあとか思う瞬間。
ようやく到達できたヘリオン選択は非常に美味しゅうございました。気力は高いわMAP投げるわでもうッ。
ニムのアビリティ広域フィールドは良いなあ。SP変えてみがわり入れずとも皆の盾が出来る。