機神飛翔デモンベイン

ベンチでギリギリ動くという結果だったから回避しようかと思ってたけど、ロボット分不足には抗えず衝動的に
まあ戦闘は最も軽い状態にしてなんとかといった所
近接武器振り上げ→次の瞬間こっちがカウンター食らって吹き飛ばされているとか敵はザ・ワールドを持っているッ(笑)
シナリオはこれでもかという燃え展開。全ヒーロー集結ですよッ。アズラットとかヤベェよ!
ただアンチクロスとかは結構適当に粉砕されていくのでソッチ趣味の人にはキツいかも


おおう、なんかクリアしちゃったですよ。止められやしないんだもん
ナコト写本の出番が少ない事を除けば実に満足のシナリオでした
バトルは……うん、まあとりあえずラスボスだけ恐ろしく強いのな